収支報告

9月 資産運用の損益

こんにちはふぃすです。
今回は9月もそろそろ終わるので資産運用の損益報告をしたいと思います

9月資産運用状況

まずは楽天証券全体の資産運用損益を見ていきます。

先月分と比べるとかなり減りましたね。9月の始めからハイテク株を中心に米国株全体が下がって来ているので仕方ないかもしれません。

米国株部門

米国株は特に購入も売却もしていません。

Appleの株を108ドルぐらいまで下がった所で買い増ししようと思ってましたが、タイミングが掴めず買い増し出来ませんでした。

また下がる事があれば購入しようかと思います。

投資信託部門

レバレッジNASDAQの買い増しを行ったのが9月1日だったので見事な高値掴みをしてしまいましたね。

つみたてNISAの利益をほぼ吹き飛ばしてます。

まだまだ先は長いので温かい目で見守りたいと思います。